目次 [ close ]

追記

新造船ディズニー・トレジャー最新情報についてのバーチャル公開は、ハリケーン・イダリアの影響により、下記の日時へ変更されました。

変更後の日時 2023年9月5日火曜日午前11時(米国東部標準時)
(日本時間:9月6日午前12時)

8 月 30 日水曜日午前 11 時(フロリダ時間)

 「ディズニーのトレジャー号のロックを解除:ディズニーの最新船で冒険が待っている」のワールドプレミアで、このまったく新しい船の壮大なバーチャルお披露目をお楽しみください」

日本時間8月31日午前0時

日本時間は上記の時間になりますのでお間違えなく!

それにしてもいきなりの発表でびっくりしました。

ディズニー・クルーズラインの第6の船、ディズニー・トレジャーの新情報が公開されます!

バーチャルイベント「Unlocking the Disney Treasure: Adventure Awaits Onboard Disney’s Newest Ship」にて発表予定です。

ウィッシュの時と同様にYoutubeでの発表だと思います。おそらく船内のスパやプール、船室の様子が公開になるのかな?

トレジャー号は船尾にフック船長とピーターパンが、ホールにはアラジンとジャスミンの像が登場するとすでに明らかになっています。

ウィッシュ号よりもプリンセス感は薄くなる感じがしますね。